1970-01-01 09:00 | カテゴリ:未分類
初めましてー。たくけんです。

Ikebe Yukiko先生の著書「あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義」の見出し
を見たときの衝撃!!!!本を読んで感動し「私も億万長者に
なりたい!!!!
と思い、セミナーにも参加しました。

Ikebe Yukiko先生のお話を聞けば聞くほど、先生はフツーの主婦ではなスーパー、カリスマ主婦だと感じます。一度お話したことも、なんでも覚えていらっしゃるすごい記憶力をおもちです。

私にはそんな能力がないので、努力!そう努力をしなくてはい
けないのです。
でも、努力も勉強も本当に苦手なのです。

昨年はFXの口座を15口座も開設して、数万円のキャッシュバッ
を貯めました。(そんな暇があればセミナーの復習していた
ほうがどんなによかったことか・・・
キャッシュバックの為に、利益は出ない取引をせっせとしていたら、1lotで買っていたものが10lot、時には50lot買ってしま
うこともあり・・・どんどんエスカレートしてしまいました。それがどっかーーーんと下がり、ロスカットされないために大事なへそくり貯金をどんどん口座にいれました・・・。そんな試練の日々が続きました。続きは次回に!!

ブログにもデビューさせていただいたので、気持ちを入れ替え
て頑張ってます。
5月までに1000万貯めて親兄弟をハワイに招待しようと思って
ます!!
応援してください。

大きな目標、夢を抱いて、お子さん育てながら頑張っていますね!!
努力、勉強は、まず小さなことから、確実に
自分の力となるよう、日々精進してね!!
YUKIKO も、思いっきり応援していますよ!









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/99-41b16387