2011-02-07 21:24 | カテゴリ:Syoukohimeの日記
ハ~イ Syoukohimeです!
今週はリズムに乗ってポリンちゃんの上下をピョンピョン踊ろうぜ!
皆さん、和子さん、クラパパさん、トミーさん準備体操OKですか?
私は先週の雇用統計で140Pipsのオーストライア産の(豪ドル)蟹とアメリカ産の(米ドル)蟹を食べました。
御馳走様と言いたいけど、自分の忍耐力勉強不足をひしひしと感じました。

それは器が小さい事度胸がまだ足りない事トレード歴が浅い等たくさんの反省材料があります。
今日からは又心新たにリズムに乗って敏速な判断で利益獲得を頑張ります。
えっ、お父さん先週の失敗談で笑ったって?ありがとう!

雪子先生も大声で笑ったらしいですよ!雪子先生は優しいのよ!皆さんは雪子先生をどう言うお方だと思ってらっしゃいますか?厳しいお方優しいお恐そうなお方思いやりのあるお方?そう全部お持ちですね!その上お茶目で可愛いお方でもありますよ!まるで不思議な国のアリスのお姉さまみたいなお方です。
先週はこんな事をおっしゃって私を励まして下さいました。「HIME様!これからはスカートの時はラメのパンツ」にしたら?ですって!

私も大声で笑ってしまいました

さて今日から又リズムに乗って楽しくトレード行きますか?

ソレ買ったソレ売った10Pipsゲット・・・もう一回行こう
5回繰り返したら成功だよ


やったね!お父さん乾杯








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/91-13fde06e