-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-09 20:00 | カテゴリ:謙(けん)の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
スキャルトレードで1日10銭が目標だ。

ポンド円1分足を表示して、
お、上昇トレンドだ、買いに入ろう。

あれ、あれ、買いに入ったとたん、相場は下落してきた。

いや大丈夫、上がるはずだ、
一気にマイナス10銭、
マイナス20銭、まずい、損切り。
どてん売り、

売りに入ったとたん、相場は上昇。

そんな

だんだん熱くなってくる謙。

くりかえすこと十数回、勝率3%マイナス42銭

落ち込む謙。


そうだいったん相場から離れよう!

池辺先生どうしたらいいんだろう。


落ち着いて、深呼吸。

1日10銭。取れていたのがいったいどうしたんだろうか。

うまくいかないと、すぐに、先生に頼ろうとする弱い心。

相場師たるもの、参考意見を聴くことは大切だが、
自分のとった行動には、ちゃんと責任を持って、処理し、丹田を鍛える。

良いことも、そうでないときも、なんでそうなったかを、検証する行動をとらなくては。

なんでだろう?


そう、今回は、枚数をあげた。
そうすると、今まで相場にフォーカスしていたものが、
お金にフォーカス
してしまった。

また、見ているクニカル指標を変えて、スプレットの大きいポンド円を実践したこと。
お金は結果であって、どこまで行っても、集中することは相場であった。と反省。

さあ、今日はどうなる。
フレー フレー 謙。


(雪子先生)

お金(欲)に執着するより
謙さんが 気が付いた相場の動き!
チャートとお友達の心境になれると
利益率はアップするでしょう!

1分足のみではなく3分足5分足15分足もみて
少ない枚数から、トレードしていきましょうね








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/90-1a7cd3bf
