-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
37.gif

初心者の Syoukohime です。

きょうも ヘイッ リズムに乗って踊ろうぜ

Himeは数十年前に徳之島と言う小さな島で皆と同じく素っ裸で生まれて来ました。

その頃の島は電気もなく、水道もなく、お風呂もなかったそうです。

食べ物にも不自由でよく芋のつるをしゃぶらせていたそうですよ。

徳之島と言えばハブで有名ですよね。

又、長寿の泉さん、あの徳州会の徳田虎雄さんも徳之島出身です。

回りが24里と島歌の歌詞にも歌われていますが、本当に「小さな、小さな」美しい島です

子供のころを思い出しますと川で泳いだ事や、雨の後にお姉さんお兄さんに連れられて田んぼで蟹を拾ったりドジョウすくいタニシ拾いなど都会では経験できない思い出がたくさんあります。

Himeは8人兄弟の(男4、女4)3女です。兄妹全員とも現在元気で活躍しています。

さて私は毎回Himeの生い立ちを書いて行こうと思いますが、読者の皆様どなたか出版なんてしないで下さいね!

ベストセラーになると困るからね!うふふふ・・・

Himeは通貨もアメリカ産の蟹(米ドル)オーストラリア産のドジョウ(豪ドル)等、楽しくリズムに乗って「ポリンジャーバンドの5線をから下

「下から上とピョンピョン」ジャンプしたり飛び降りたり、蟹歩きしたり、両手に「ザル」と「かご」を持って拾って来ては食べたり売ったり頑張ります


一緒に蟹拾って育てて

売買しませんか?


先週浜辺で拾ったオーストラリア産の蟹は海水が欲しいらしく海に向かって行こうとしていましたが、明日は浮上して来るかな?

(時給1500円くらい欲しいな~!)

池辺先生オーストラリア産の蟹は88円ぐらい・・・

83円からレジスタンス抜けたら84円~85円そして88円まで値上がりするのではと話していましたが、何しろ蟹だからウダウダしながらだから来年1月ぐらい迄はかかるでしょうね!

私と同じ初心者のかた、ぜひ一緒に

無料の雪子先生公式メールマガジン

を読んでみませんか?

雪子先生の活動や、先生がいま注目しているテクニカルポイントが読むことができます!

こちらのFXクイーン池辺雪子の公式サイトからご登録いただけます!

読んでいるうちに、ますます勉強への意欲につながっていくと、確信をもっておすすめします!
                   Syoukohime









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
