-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-06 20:00 | カテゴリ:Fioriaの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:日記
はじめまして!
Fioria(フィオーリア)です。

皆様、あけましておめでとうございます

2月に入り節分も過ぎてから新年の挨拶

おっそーい!!
とつっこみが出ましたでしょうか?

旧暦では2月の節分過ぎからが新年と言われていますので、
それにならい皆様に改めてご挨拶させて頂きました。

どうぞよろしくお願いします

これから色々なことを日記に綴って行きたいと思いますので、
皆さんどうか応援してくださいね!!

1.jpg

今年の冬はとても寒く、天候など、気象条件が本当に厳しいですね、
私はぐるっと山に囲まれた盆地のとある田舎町に住んでいます。

東京の隣に在ると言えば思い浮かべて頂けるでしょうか?
そう、その場所とは→→→山梨県です。とてものどかな所です。
皆様、山梨といえば何が思い浮かびますか?
武田信玄、甲州金、水晶に宝飾類、ほうとう、鳥モツ、甲州ワイン、
清里、小淵沢、八ヶ岳、富士五湖、富士急ハイランドに、
そう、日本一のやま富士山!! ドドーンと登場!!

2.jpg

(こちらは家の近くから撮影した物です)
(実際にカメラで撮ると見た目よりかなり小さく映ってしまいます)



3.jpg

まず朝起きて一番に富士山や八ヶ岳の様子を見るのが習慣になっています。

自然に囲まれとってものんびりと育ったせいか、身の周りに在る物、
富士山や八ヶ岳、南アルプス山脈の山々の様子、お日様やお月様やお星様、
空や風の色や匂い、自然から送られて来る様々な音、全ての生き物の動き、
そしてそれぞれのエネルギー、等など、
自然の変化を生活の一部として感じながら暮らしています。

そしてそう言う事を感じ取れる事にとても感謝していますし、
私はそんな暮らし方が大好きです

4.jpg

(こちらは家から見える八ヶ岳です)

これから時々皆様に富士山やその他の自然の姿の移り変わりなど、
心に響いた一瞬を切り取った物をお届けして行きたいと思って居ますので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね!!

あっ!気が付いたら相場に関する事を何も書いていませんでしたね…
そちらは又少しずつお話していくことに致しますね。
それでは皆様又お逢いしましょう!!

元気に一年を過ごせる様にどうぞお身体大切にご自愛くださいね!!
それでは、Arrivederci Ciao! 








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/89-93a848d8
