2011-02-08 20:00 | カテゴリ:hirokoの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
皆様、こんばんは♪
お元気ですか?
毎日寒いですね

我が家は娘がインフルエンザにかかりました

もう大人なのですが、しんどそうにしているのを見るのは辛いです。

今までインフルエンザにかかったことがないので油断していました。
何事も油断は大敵ですね。

FXも油断しないで慎重にしなければと思います。

私は米ドルと豪ドルの買いのみ
取り引きをしています。

支持線と思うところに買いの指値を入れるのですが、
いざ下がってくるともうこれ以上下がらないのではないかと
思ってつい指値を動かしてしまいます

このチャンスを逃してはいけないと思って・・・
でも結局そのあと最初の指値のところまで下がってしまうので動かさなければ
よかったと後悔してしまいます。

チャンスはまたいつでもやってくるのだから
指値にかからなければ次のチャンスまで
待てばいいのにもっと我慢が必要ですね。

先生のおっしゃってるメンタルが大切だとつくづく思います。


(雪子先生)   

あわてない
あせらない
落ち着いて


資金管理を考えてトレードされると、
必ず上達しますよ!

利益率もアップしますよ!
頑張りましょうネ








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/88-8ba3ae7f