2011-02-03 20:00 | カテゴリ:Syoukohimeの日記
ハ~イ 皆さん、こんにちは!Syoukohimeです!
今日はドジョウすくいのお話
20歳の忘れられない大きな失敗談です

 ドジョウすくいは1月27日オーストラリアから蟹の集団(豪ドル)がやってきました。Himeは大きなかごに82.11で拾い82,30で売り又82,23で拾い82.29で売り又82.01で拾い82,23で売り・82,12で拾い82,24
で売りを4回繰り返しました。合計59Pipsの利益獲得でした。やっぱり蟹は丸ごと食べるのが美味しいですね!

池辺 雪子先生の考案の(先生の著書でも紹介)カネツFX(株)のYukikoVチャートは売り買いのサインが出て来ますので、とてもトレードしやすいです!!
池辺 雪子先生のセミナーを受け始めてからは損切りが無くなりました。皆さんはいかがですか?
そのうちチャートをアップできるようになりますからもう少しお待ち下さいね!

20歳の時に会社の慰安旅行に参加しました。宴会の後、島育ちの私は、ホテルは初めて、お風呂の広さにはびっくり、女湯と男湯を間違えて素っ裸で湯船に飛び込んだ!なんかおかしい・・・男の声がすると思った時にはもう遅い、湯船から出ようにも出られない状態!ゆでダコになりそう!出るしかない!でたぁ~男どもの口笛・・・ダンス好きな私はその夜はゴウゴウを踊り明かした。翌日は首がムチウチ状態、顔ははれ上がり大変な騒ぎ、その上発送センターへ送り状を届けたらマンホールが真ん中にあってスカートがふぁ―と舞い上がり、すとんと落ちて!男子従業員20人位の前でパンツ一枚になった!私ってサービス精神満点

こんな事書くのもサービス精神かしら?頭がおかしいかしら?どっちでもいい!

FXで利益を出してあしながおばさんを夢に頑張ります!

今日は儲かった人も損した人も大きな声で笑いましょう!

池辺 雪子先生も大きな声で笑いましょう!アハッハッハ










三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/86-1a8c35aa