2011-02-01 20:00 | カテゴリ:横丁小町の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:日記
皆さま ご機嫌いかがですか? 
横町小町でございます。

FXと私の夢「うつわや」の関連を少しずつ書いていきますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

うつわや」について私の抱く理想の店は・・・・

1、自分のお気に入りの作家さんから、全て直接仕入れた器だけを扱い、
お客様にはゆっくりと吟味して選んで頂ける店


2、それぞれの作家さん達がどんな人で、どんな想いを込めて、どんな苦労を
しながら作陶されているか、などをお客様にお伝えする店


3、展示会などを催して、作家さんとお客様との出会いのある店

このような理想を語る私に対して夫は、「今までごく普通の専業主婦だったんだから、
どうせ大した事はできないだろう・・・
」というような全く失礼な態度です。

この時心から怒りを覚えた私は、意地でも絶対に成功させると覚悟を決めたのです。

しかし実際に店舗をオープンさせる為の予算を見積りますと、予定をかなり上回る
大きな資金が必要になる
ことが分かってきて、頭を抱え込んでしまいました。

そうかと云って夫の勧める「ネットショップ」なんて、ITの知識や経験が全くない
ので、どうしても積極的になれません


なにより商品を目の前で手にして選ぶのでなく、ネット上の写真で選ぶなんて、
なかなかイメージが湧きませんし、売れる自信も持てません

しかしそうこうしている間にも、既に発注している商品は、そろそろ製作に入って
いる頃です。悩んでいる時間はありません。

私にとって、この時点で早急に決断を下さなければならないという事は
とても厳しい作業でした

結局、資金面と自分の経験不足を考慮して、ネットショップを選択致しました。

自分の理想とは少し違うけど、先ずは第一歩を踏み出さないと!という気持ちです。

ところがITに関して無知な私が、ネットショップオープンの為の勉強に入った途端、
全く何も理解できず焦燥感と絶望で早々に挫折

うつわくらぶ京のサイトです。
 →こちら








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/83-a1a2f5a6