-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-30 20:00 | カテゴリ:Syoukohimeの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
ハーイ こんにちは初心者のSyoukohimeです

皆さん、和子さん今日も覗いて下さっていますか?ありがとう
お父さんは?えっ 又飲んでいる?しょうがないね~飲みすぎると体調崩しちゃいますよ!えっ ちがう?FX勉強中?良いですね~

の若年は病気ばかりで薬漬けの生活でした。これでも私は5回もまな板の鯉のように手術をしています。最後の手術は胃と大腸のポリープ摘出でした。1日目が胃、2日目が大腸でした。退院後はまだ病院に行かず薬も飲んでいません
気をつけているのは毎日大きな声で全てを明るくとらえて笑う事にしています。
入院中に思った事は、「残りの人生を少しでも世の中のお役に立ち、必要とされる人間になろう何度目かの決心をして退院してきました。時々夢の中で三途の川を渡る夜も「向こうの畑に行ってみると小さな家が段々になっていて、どの家も庭で小人たちが太鼓叩いて踊っている」私の家が無い!戻って来ると目が覚める。嘘のように身体が元気になっている。

私は今こうして池辺 雪子先生に御縁があり、人生で一番輝いているときだと確信しています。輝きって自分だけでは輝けないのではないでしょうか?多くの方々に輝かせて頂くのだと思います。

池辺 雪子先生はご自分の学んだ事を少しでも多くの人々に伝えて人生のお手伝いをしょうと一生懸命です。これこそ本当のではないでしょうか?

今日もHIMEは時給アップ2000円を獲得社会奉仕に全力投球です。







三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/82-95f83e7c
