-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-29 20:00 | カテゴリ:京(けい)の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
       皆さん、こんにちは!京(けい)です。

毎日寒い日が続いていますが、お元気でしょうか

私は、1月22日(土)横浜で開催された、カネツFX㈱主催のセミナーに参加しました。
林康史先生池辺雪子先生のジョイントセミナーです。

最初は林先生の「今後の世界経済と為替動向について」という内容のお話でした。
このお話は、昼食後すぐということもあり、私にとって内容が難しくて林先生のお声が子守唄に聞こえ、コックリコックリしてしまいました。(林先生すみません)

そのあとに、池辺雪子先生の「池辺流!テクニカル分析」という内容でのお話でした。
池辺雪子先生は、新年始めてのセミナーということで、白い素敵なお着物で登場され、マイクを伝わるお声にオーラが満ち満ちていました。

セミナーのレジメも、有料セミナーなみに、気合を入れてお作りになったと言われていたとおりに素晴らしい内容でした。
70分という時間のなんと短く感じたことか!

質問コーナーである受講者が「池辺先生はどの通貨がお好きですか?」という問いに、
先生は「豪ドルです」とすかさずおっしゃっいました。

池辺雪子先生はいろいろなところで、オーストラリアの素晴らしさ、豪ドルの素晴らしさをお話されています。
私もそんな影響を受けて、豪ドルでのトレードに励んでいます。

今回、テクニカル分析をメインにお話しされた中身はものすごく濃い内容でした。
今後のトレードに対する、ヒントをいっぱい頂けたと思っています。

私流に勝手に解釈すると、豪ドル、米ドル、今が底付近かなあと思うのですが・・・。

といういことで、セミナーの報告でした!


今年は、池辺雪子先生のセミナー、追っかけするつもりです!!

次は、2月26日の千葉セミナーです!








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/80-ab375b47
