-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
37.gif


皆さん、はじめまして Syoukohimeです。

<初心者です>

私がFXを始めたのは1年位前です

きっかけは友人からあなた宿命的にFXが向いているからやらないと勧められました。FXの事はまったく無知でしたがすぐ口座開設し10万円からはじめました。早速米ドルを1万通貨エントリー数カ月で倍になり、有頂天になっていたら5万円になりました

これではいけない勉強しなくてはと本屋通いが始まりました。これだと手にしたのが「池辺 雪子」先生のFXの勝利の真髄です。





読んでいるうちに会ってみたい、セミナーを受けたい気持ちが高まり我慢できずにセミナー会場へと足を運んでいました。

初対面はあら小柄だわ!もしかしたら同じ畑出身?

んっ?ぞくぞくっ?何だろう?

講義が終わって後姿を見たときに私の心臓はバックンバックン涙腺が切れそうになりました。
ただただ感動心です。又私は守護霊(私は運、とか宿命を感じるほうなので)に運ばれてきたのだ
池辺さんに私は救われる!いや助けられると直感しました。(後ろ姿に努力の塊が

7月から勉強始めて少しずつ利益を出しはじめました。

アルバイト(8時間労働と計算すると)
8月は時給800円8時間労働

9月は時給900円

10月は時給1000円

11月は時給1250円とアップしてきました

この時給アップはいかに池辺先生のセミナーが現実的でわかりやすく初心者の方にでもできると言う勇気と実力をしっかりと両肩に乗せて下さっていると言う証拠ですよね!

Himeの希望年齢は35歳ですが、現実とはあまりにもかけ離れているので、のみ込みはカメさん、パソコンもカメさんです。

ですが利益はしっかりと

高額時給をもらっている。


この喜びを皆様と一緒に味わいたい一心でブログの書き子に参加させて頂きました。

初めての方、損してトラウマになっている方、高年齢の方私と一緒にFXはじめませんか?
他のメンバーの方が中級、上級の事はかいて下さるので私は初心者向けで一緒に楽しく毎日1万円目標に頑張りませんか?    Syoukohime









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
