-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-28 20:00 | カテゴリ:夢人の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
こんにちは

夢人です。皆様お元気ですか?

先週子供が怪我して、気持ちが動揺しましたが、今は傷跡も分からないくらい、すっかり元気になって、遊びまわってます

本当に子供がかわいいですね。24日で1歳2ヶ月になりました。

先週から少し歩きだして、7,8歩くらい歩けるようになりました♪。まだ怖いみたいんで、すぐこけてしまい、四つ這いになります。

haihai.jpg


最近語彙が増えて、何をしゃべってるのがまだわかりませんが、しっかりと目を見て話してくれます。『ぼっちゃぼっちゃ』、『いや』などアクセントつけて話してるように感じます。

よく笑ってくれます。パパに抱っこされて、ママを見るのがすごくうれしい見たいんで、いつも最高の笑顔を見せてくれます

ママが忙しいのが分かってるようで、よく一人で遊んで、眠くなったら、バタリ倒れて一人で寝てくれます。かわいいですが。。。かわいいそうだと思うときもありますので、たまにギュッと抱きしめてあげたりします

 

今まで持ってるポジションはレートが戻ってる時に少しずつ決済してますので、損を出さずに枚数を減らしていってます。気持ちはだんだん楽になりました。
FXのやり方を変えないといけないと思いましたので、一週間じっくり考えた挙句、一度原点に戻って、最初からやり直そうと思っています。


先週の金曜日から1枚のトレードを続けています。今日まで合計6枚しました。現在までの勝率は3敗2勝で、後1枚はIFOで新規取引待ちです。

練習で注文する時、すべてのチャートをプリントアウトして、どういう根拠で注文を入れたか、どういう風に考えて指値、逆指値を入れてるかを全部記入しました。最終的に成功したか、損したかを明記し、成功分は成功ファイルにいれ、失敗した分を失敗ファイルに入れて、1ヶ月を続けようと思いました。

1,2ヶ月後IFOでしっかり利益を上げれるようになりたいです♪

IFOオーダーとは

IFDオーダー(注文)+OCOオーダー(注文)のことです
IFOオーダーでは、まず指値を入れ、それが、成立すれば
利益確定と損切を同時に設定できる仕組みで、
自動売買できることです。








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/79-6eee0898
