2011-01-26 20:00 | カテゴリ:Syoukohimeの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
ハーイ 皆さん、冬真っ盛りですが、お元気ですか?

おばあちゃん・・・座りっぱなしで足しびれませんか?冷えないでね!
あっ そこのお兄さん、お姉さん雪やけしていますね!
スキーに行ってきたのですか?健康的で良いですね!
お父さんは ? えっ?酒やけ?そうなんですか?
毎晩飲んでばかりいると身体に悪いからほどほどにね!
FXでも初めてはいかがですか?小遣いも増えますよ

小学校時代の私は熱病の後遺症で馬鹿と正気の世界の繰り返しだった。脳が馬鹿になる寸前、戻って来る寸前は今でもはっきりと覚えています。
中学1年生の2学期位から馬鹿になりそうな時には自分で精神をコントロールしてとどまる事を覚えました。
一言で言えば「クリア」する事が出来ました。

人生にとって大事な事は何事もクリアする事ではないでしょうか?
ボディーと魂は別々のものです。ボディーは大事にしましょう!
Himeはカメさんではありますが、時給1500円は必ず実現しています。
ドカーンと大きくエントリーしたい気持ちを押えて安全売買をするのも欲望に負けない精神の「クリア」だと思います。

これも池辺 雪子先生のセミナーで学んで事でもあり、
本(勝利の真髄・・・池辺 雪子著書)にも書いてありますよ!

最近のHimeは体調管理の「クリア」と資金管理の「クリア」この二つの課題を「クリア」して月末にはオーストラリア産(豪ドル)の蟹さんから給料をもらいますよ~!

☆夢実現カネツFX(KK)でランド円を仕込みました


やったね皆さんも高金利通貨を
ゲットしませんか?









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/77-756cccc0