2011-01-24 20:00 | カテゴリ:はなこの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
はなこです

寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

私は、アレルギー体質なのか、最近しょっちゅうくしゃみが出て困っています。
もうすぐ花粉の季節ですので、皆さんもお気をつけてくださいね。

私は、いつも年の初めに目標を立てます
ですが、いつのまにか途中で消えていってしまいます。
今年こそは、途中で挫折しないようにしようと思っています。

その第一の目標は、FXのトレード日記をつけることです。
昨年の忘年会で、カネツFX株式会社さんより、黄色の為替手帳をいただきました。
そのページのはじめに、雪子先生に、大勝利のサインを書いていただきました。
なんと心強いことでしょう。勇気百倍です。

そしてその横に、昨年7月25日に撮っていただいた、
雪子フャンクラブ発足の記念写真を貼りました。
毎日、雪子先生と、皆さんと一緒に写っている写真を見ながら、
頑張っていこうと思っています。

初心者の私は少しずつ慎重にトレードしていこうと思います。
ますます、チャートと仲良くなる必要を、感じています。
そして、FXの奥の深さを実感している毎日です。


でも、いつも先生のおっしゃる資金管理だけは、忘れてはいません。
ですから、安心して、トレードができます。

FXをはじめて、先生のセミナーに出て、たくさんのことを学びました。
雪子先生のおかげで、仲間ができました。皆さんと一緒に、助け合って
勉強できて幸せです。

そして、利益がでたら、少しでも、社会に還元したいと思います。

よーし 今年も頑張りまーす








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/75-c54b7380