-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-25 20:00 | カテゴリ:hirokoの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
皆様こんにちは
お元気ですか?

前回は池辺先生に出会えてラッキーだと書きましたが、
私のラッキーはそれだけではなかったのです

私は去年の9月に池辺先生のセミナーへ初めて参加しました。

そのセミナーで抽選で池辺先生の勝運のTシャツが当たり、頂きました!
100人以上はいると思われる中で3人だけだったんです

それまではほんとにくじ運がなかった私ですが、
それからキャンペーンの応募などでよく当たるようになり、
先生のパワーを凄く感じるようになったのです。

まず、10月にジャスコなどで使える
WAONポイント3万円分が当たり
びっくりしてましたが、
11月にもなんと
「iPad」が当たった
のです!
もう家族で大喜びでした!!

12月には3000円分ですが、JCBのギフトカードが当たりました
今までの私では考えられないことです。

FXでも利益が出せるようになった上、
こんなパワーまで頂いて池辺先生には感謝!感謝です!!

池辺先生の著書「FXフツーの主婦でも億万長者になれた理由
に付いている池辺先生の実物大「金運の手形
に手を合わせてまたまたパワーを頂いています

皆様一緒に1億円目指して頑張りましょう!








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/74-987676d2
