-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-22 20:00 | カテゴリ:横丁小町の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
皆さま お久しぶり~、横丁小町でございます

私のFXの成果は一進一退、皆さまはいかがでしょうか?
でも苦労するのは当然ですよね!
長年にわたって猛勉強された雪子先生に比べれば、
私の努力なんて未だ未だほんのささやかなものです
毎日すこ~しづつでも成長できれば嬉しいと思っています

さて私の夢「うつわや」さんのお話。

一見鷹揚に構えていた主人が、私の計画の一部に急に大反対するのです。
既にかなりの商品を発注してしまってるので、
今頃反対されても困るって言ったんですが、
彼は私の計画をほとんど知らなかったみたいなんです。

かなり説明してたのに・・・・つまりあまり関心を持ってなかったという事。それはそれで頭にくる。(この気持ち、主婦の皆さまには解って頂けるかも・・・笑?)

反対は店舗を設けることに対してです。
1、ボストンに留学している息子に会いに、年に一回は行きたいし、
  世界遺産を巡る旅の予定も実行すると留守が多くなる。
2、店舗を構えると、毎月かなりの経費が確実に発生する。
3、店員も最低一人は必要になるが、その管理は難しい。
4、そもそも主婦の趣味感覚で成功する筈がない!!


要するに「店舗は止めてネット販売にしなさい」という趣旨です。

これに対し私は
1、世界遺産巡りはいいけど、いつまでも「子離れ」しないでどうするの?
2、毎月の経費よりも貴方の無駄遣いの方を、よっぽど減らして欲しいわ!
  そもそも接待とかマージャンとか言っても、たまにはナンダか怪しい時もあったよー
  あの時はナンだったの?
3、店員は当てがある。
4、コレに対しては怒りましたよ~ 
  確かにそれはそうかもしれないけど、主人の言い方が最悪。
  納得の気持ちも少しあったんですが、怒りの気持ちの方がはるかに強かったんです(笑)

などと反論しました。


特に2に対しては、今まで黙っていたことを幾つか並べ立て、まとめて攻撃。
これを私は「まとめてクロスカウンターパンチ」と命名しました。
かなり強烈な効果がありますよ~
雪子先生、変なところで引用して申し訳ありません。(笑)

さあ次はすったもんだの挙句・・・・








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/72-dad6ab71
