2011-01-23 20:00 | カテゴリ:夢人の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
こんにちは

皆様、お元気ですか?夢人です。

最近ポジションを持ちすぎました

これ以上に持つとリスクが高すぎると思いましたので、
慎重に慎重にロスカットを入れながらやってます

最近は一才一ヶ月の子供が動きすぎて、よく怪我します

先週土曜日の夜に子供をお風呂に入れる前、
裸で遊ばしてる時に、
1kgも入ってる大きいシャンプボトルを投げて、
自分の右足の薬指に当たってしまい、
皮がむけて血がいっぱい出ました。。。

子供が痛がって泣き叫んでいました
私もパニックになって、ラベンダーを見つからない主人にいらだって、
声を荒げました。

最終的にラベンダーを子供の足に塗って、
バントエイドを何とか子供の足に張ることができました

全部終えて、子供も落ち着いてきて普段と変わらぬ様子で遊びまわりだしました。

主人に『子供がパニックになってる時、私たち大人が冷静にしないと
子供が余計パニックになってしまうから、落ち着いてやってほしい

といわれました。

子供がまだ歩けなくて、
いつも何かを押しながら動き回るのが大好きです

月曜日はいつものようにオモチャの太鼓を押しながら走り回ってたら、
太鼓が急に倒れて、子供が頭からこけてしまいました

唇が切れて、口の中に血が溢れていました。
私一人でしたので、子供のなき叫ぶ声を聞いて、
私も泣きそうになりますが、主人の言葉を思い出して、
必死に子供を抱きしめて、こらえました

やっと出血が収まってきて、子供落ち着いてきましたので、
救急センターに確認の電話を入れました。

大丈夫だそうですので、やっと安心できました!

この二日間で子供の様子を見ていますが、
足の方はも新しい皮膚ができて、
完全に治ってるそうですが、
唇の方はまだ少しあざがあるようで、治りつつあります。

普段と変わらない感じで元気に遊びまわってます。
機嫌もいいし、ご飯もよく食べてくれますので、
やっと今日になって完全に安心しました

(雪子先生♪)

私も子育て中は、花の仕事(教室)メインでしたが、
家の中は、ふすまは、ボロボロ、タンスの取っ手をよじ登り
タンスごと倒れかかったり飴玉飲み込み救急車呼んだり、
小学生になったら、木のぼりで梅の実(ママへおみやげ)とろうと、
ランドセルしょったまま、落ちて・・・とか
いろいろありましたよ!



今週はトレードを控えてますし、
子供も怪我してますので、
勉強の時間にしようと思いましたので、
先生の教材のDVDを見直しました

見るたびに新しいものを発見しますね
一度ノートに自分の言葉で整理したいと思います。

また整理できたら、ブログに書きますね^^

 『自由な生活を手に入れたい』と思い、
とりあえず1億円めざして、毎日夢をみて頑張ります♪♪








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/71-ab6812f2