2011-01-18 20:00 | カテゴリ:Syoukohimeの日記
は~い 皆さん、和子さんお久しぶりお元気ですか?
 
ドジョウすくいの Syoukohime です

あらっ きょうは お父さんもお兄さんもお母さんも
姉さんもおばあちゃんおそろいでPCの前に並んで覗いていますね!

な~に?おばあちゃんが利益出しているから
皆さんで、始めようと思って勉強中?

いいですね~、お父さん
頭の体操にもなるし、小遣いも増えるし、グーだね!

そう~ お姉さんはカルチェのバッグが欲しい?
ではまず雪子先生の本を良く読んで勉強する。
それからチャートも勉強して始めませんか?
カルチェのバッグがすぐ目の前にくるよ

Himeはオーストラリアの蟹さんだけを追いかけまわしていますよ!将来はこの蟹さんから毎月給料のようにお小遣いをもらえるようにと思っています。
年を重ねると目が悪くなりトレードが出来なく
なった時に、

例えば10万通貨で1ケ月の金利が
\3480050万通を持つと\174000
100万通貨で金利だけで月\348000-☆

これは雪子先生のセミナーで学んだ事です。
クリック365・・・かねつFX(株)さんで仕込んでいきます
着々と夢に向かって実現中で~す ☆








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/67-087fc86a