-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-14 20:00 | カテゴリ:hirokoの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
皆さん、こんにちは。
はじめまして、hirokoです

去年の9月にFXを始めたばかりの超初心者です。

今日は私がFXを始めたきっかけを書きたいと思います。

私は4年前に病気になり働けなくなりました(>_<)
3年ほどパソコンも開けることができなくて、寝てばかりの毎日でした
高額の病院代、薬代が負担になってどうしようと困って
なんとかならないかと思っていたところ、FXの存在を知りました。

最初はFXって怖そうって思ってましたが、
口座を開くだけでキャッシュバックがもらえるというのを知り、
とりあえず口座をいくつか開いて何冊か本を読みました。

でも、FXの本を読んでもそれで終わりって感じでした。

何冊か読んでいるうち、池辺雪子先生の本と出会いました。
先生の本を読んでこれだぁ~!!ってビビビってきたのです

それから先生のメルマガを読ませてもらうようになり、
セミナーを受けさせてもらい、
トレーダー育成教材のDVDで勉強させてもらうようになったのです。

私はFXを始めてすぐに池辺先生に出会えたことは
ほんとにラッキーだと思ってます。

先生のお教え通りにしていたら損をしないのです

まだ少額の取引しかしていませんが、確実にプラスになっています。

これからは少しずつ取引量を増やしていこうと思ってます。

病院代、薬代はなんとしてでも稼がなければいけません。
絶対に負けませんよ~~!

もちろん1億円目指します








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/60-173f640e
