-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-12 20:00 | カテゴリ:夢人の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
こんにちは
夢人です。

新しい1年になりました一年一年早いものですね。

私もFXを始めて早くも1年くらいになりました。

年末結構円高になりましたね。予想外でしたので、
念のため、追証を入れておきました。

年末ごろに先生はファングラブで
年末で、資金管理と健康管理をしっかり気をつけてくださいね
という書き子をされました。

本当に先生のおっしゃるとおりでしたね。
昨日見事に回復しました。うれしいうれしい限りです

トレードするには勇気と忍耐力が必要』と先生がおっしゃったことがありました。

ドキドキしながらトレードを眺めていました。
耐える耐えると自分に言い聞かせていました。

先生がマネーポスト誌でダイバージェンスの話をされました。
皆様も読まれましたでしょうか?
先生のお話が頭に入るたびに私に耐える力が生れます!
皆様も是非読んでみてくださいね。

神戸のVチャートのセミナーに参加した時に、
先生に『損切りのタイミングを教えてください』という質問をしたことがありました。
先生は『資金管理をしっかりしていれば、損切りの必要は無いですよ』とおっしゃいました。

今回のことで、資金管理はいかに大事なのかを身にしみるほど感じました
資金管理をしっかりしていれば、損切りをしなくてもレートはいずれ戻るのです。
もちろん、チャートを読めることができれば、勝率が上がりますので、
資金管理とチャートを読めることは億万長者への近道になるのではと思います。

頑張ります♪

子供が幼稚園に入るごろには億万長者入りに果たしたいものですね








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/58-aa9947d8
