2011-01-10 20:00 | カテゴリ:Syoukohimeの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
皆さ~ん、和子さん覗いていらっしゃいますか

飾りなし生き方も全てシンプルなSyoukohimeです。


今日のHimeは久しぶりにオ~ストラリア産(豪ドル)の
蟹拾い合戦
をしました。

拾っては10Pips儲けて売りの繰り返しをしました。
全部で30Pipsの利益でした。時給アップしましたよ!
まぁドジョウすくいですね


この事は雪子先生の本に書いてあります。
アルバイトのつもりで一日10Pipsの利益を出せばとの事をひたすらに守って!
今日はトレードしました。

お陰さまで利益に結びつきました。


オーストラリア産の蟹は拾って売れ残っても子供が生まれる(高金利)ので
資金管理だけしっかり出来ていたならば必ず戻ってくると思って安心して拾っています。


毎日の10Pipsの利益は短時間で最高のサラリーだと思います。
皆さんも一緒に挑戦しませんか?


私の父が涙は流しても顔は笑いなさい!
怒っていても顔は笑いなさい!
悲しくても顔は笑いなさい!
悔しくても顔は笑いなさい!
今日と言う日は戻ってこないから
笑って明日を迎えなさいといつも話していました。
又出来ないと言う言葉は無い!
必ず出来る自分を信じなさい!
転んだら手ぶらで起きるな!
何でも良いから拾ってきなさいとも良く言われました。

私は今日この父の言葉を思い出しながらこの記事を書いています


皆さん大切なお金を失わないように良くテクニカルを勉強してチャートを良く見て

(雪子先生の言葉・★チャートはお友達)

利益に結び付けましょう!








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/55-564471b0