2011-01-08 20:00 | カテゴリ:Yukiko Ikebe先生の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:日記
雪子で~す!

あけまして おめでとうございます!

お正月私は、伊豆温泉で、家族と久しぶりに
のんびりすごしました

恋人岬からの富士山
fuji.jpg


堂ヶ島のホテルから、駿河湾に映える夕日
yuuhi_2.jpg


お正月料理
ryouri.jpg


ファンクラブメンバーと次回は是非ご一緒しましょう!

2011年の始まりといえばお年玉ですよね!

私の大好きなお年玉通貨のオージー
4,75%の高金利通貨で雪だるま式に運用しています 笑

南アフリカのランドも良いですね!
そして2月は、北アフリカにいってきま~す

昨年12月から、クリック株もトレードはじめました
カネツFX(株)のキャンペーンのたらば蟹(かにだ~いすきなの)
もげっと出来てうれしいで~す!!
 
またウサギは(今年の干支)跳ねるというので、とっても楽しみです

メンバーの皆様の収益も、今年も一段と跳ねるでしょう。

躍動の年に!!  
前に前にだからね!









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/54-8327b788