あけましておめでとうございます。

はじめまして、はなこです

私がFXを始めたきっかけについてお話します。

ある日、カネツ商事のSさんという営業マンから豪ドルを買わないかと電話がありました。

当時60円前後であり、余裕資金があるならスワップ金利をとらないかとのことでした。

当初FXについて何も知らなかった私は手を出しませんでした。

というのも、FXの話をしている知人は周りにおらず、世の中そんなにうまい話があるなら誰でも飛びついているはずと半信半疑であったためです。

でも、Sさんがそんな私に諦めず根気よく説明してくれたお陰で、徐々にFXに対する理解が進んでゆきました。

それから半年ほど後、豪ドルが70円を越えたとき、以前何度も電話をくれたSさんのことが浮かび連絡をとりました。

それからカネツ商事さんとのお付き合いが始まりました

最初はSさんに教えてもらいながら、豪ドルを少しずつ売買して利益を出してゆきました

その内、自分で売買したくなりカネツFXに変更しました。

ところが、自分でトレードするようになると買いポジションが溜まり、円高により50万以上のマイナスに転落しました

そこで、このままではいけないと思い、雪子先生の御本「FX フツーの主婦でも億万長者になれた理由」、「FXの奥義」、「FX勝利の真髄」を順番に読みました。

そして直接お話を聞きたくなり、セミナーに参加するようになりました

その後雪子ファンクラブに入れて頂き、皆さんともお会いできました。

雪子先生は初心者の私達にいつもどんな質問にも惜しみなく丁寧にお答え下さいます。

その温かいお人柄に惹かれ、ぜひ雪子先生の教えを修得したいと思い始めました。

実際に先生のご指導を受けて以降ポジションはマイナスからプラスにもなり、益々雪子先生のご努力に少しでも近づきたいと思うようになりました

また、ファンクラブの皆さんの優しさや力強さにも触れ、他では味わえない人生勉強をさせて頂いている今日この頃です。


今年は合言葉


とりあえず一億円

に向かっていくつもりです。

雪子先生皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします。








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト