-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
あけましておめでとうございますSyoukohimeです。

皆さん、新年いかがお過ごしでしょうか?

まずは勉強、勉強の受験生、お休みの無いお父さんやお母さん、公務員の方々は冬休み、病院でお過ごしの方、旅行中の方様々だと思います。

Himeはピアニスト目指している中学生と住んでいるので練習に付き合ってお正月もありません。

今日はhimeの育った家の現在の庭の写真を載せますね!













目が開けられないくらい太陽がまぶしいです。

まるでジャングルの中にいるようですよ!

私が小さい時はもっとジャングルでした

その頃は電気が無いので私は木のてっぺんだと少しでも長く勉強出来るのではと思い良く木の上で勉強しました。

とても見晴らしがよくいつも下を通る人達を見降ろしていました。

其の影響か今でも負けず嫌いです

父に「柳のように、頭は地面に着く位低く」等良く教育されてきました。

父は私にとって神様のように心に生きています。

その父を思わせるようなお方に私は巡り合ったのです。

池辺 雪子先生です。

池辺先生は本当に親切で優しくてボランティア精神が強く素敵な女性と言うか中身は男性顔負けのお方です。

おそばに行くとなぜかホットな気持ちになります。

先生のDVDを聞きながらトレードをしていますと自然に導かれて行きます。

大勝利へ!

まずは1億円を目指してスタートします。

本年も宜しくお願い致します。








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
