-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
ハ~イ  皆さん Good morning Syoukohime です。 儲かっていますか

Himeは先日浜辺で遊んでいるオーストラリア産の蟹(豪ドル)を30匹飼って育てていましたが、この蟹は海水が好きで潜ってばかり、中々上がってこなかったのですが、やっと浜辺に遊びに来たのです

少し食べごろでしたので食べてしまいました。

なかなか美味しくて全部で(90Pips)ありました

又子供さん蟹が来ないかなと待ち構えていますが、明日あたり拾おうかなと思います。

今までは確実に時給1500円はクリアしていますよ

チャートを良く見ると時給1500円は固いですね!

皆さんも頑張ってみてはいかがでしょうか?

そうそう前回松ぼっくりはご存知ですかとお聞きしましたが、小学生の時に松の木のてっぺんに登って格好いい男の先生が通った時に頭の上にスカート一杯集めた松ぼっくりを落としたのです。

先生は大慌てで逃げて行きました。

私は(やった―)と大満足でした。

あのようないたずらを都会の子達は経験することはできないですね!

そう思うと都会の子供たちは可哀想な気もします

本日のHimeの利益は12000円です。時給にしたら1500円ですね!

ゆきこ先生の本の中にアルバイトしたつもりで頑張ったサラリーです。

今日はこれでよしとして又明日頑張ります。

和子さんは今日いくら儲けましたでしょうか?

Himeは今日銀座の文房具屋に行ってグラフ用紙を買ってきました。

チャートの勉強に使うのですよ!皆さんも一緒にやってみない?

9784594057947.jpg




雪子先生の本の袋閉じの中にVチャートの出し方が書いてありますから良く読んで見るとわかりますよ!毎日1万円獲得頑張りましょう!










三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
