はじめまして FX歴1年の「クミ」です
私の「マイナス」から「プラス」への1年間の軌跡を
お話ししようと思いまーす

1年前、いろいろな方が書かれたFXの本を買い込み、
読んでは理解した気になり、すぐにでも、
利益に繋がると思って始めたFX…


とーんでもない!

小さく儲かっては、ドカンとマイナスの繰り返し…
気がつけば、始めて半年で、マイナス60万円!

どうして!?

このままじゃ、強制ロスカットへの道まっしぐらだ!

これはしっかりと勉強せねば… でも… どうしたら!?

そんな時に出会ったのが、雪子先生の「FX 勝利の真髄」「FXの奥義」






これだー!!

早速、先生のHPをチェックし セミナーを申し込みました!

内容がご本と同様「わかりやすい」のです。

参加する度に毎回、必ず得るものが ある

会場に向かう時に期待する「今回はなんだろう」が帰り道では「◯◯は、そういう事かと理解に変わる。

その繰り返しでした。

そんな中FXトレーダー育成コース(5日間)」に出会ったのです。

待ちきれなーい!

どんどん具体的な内容になって来て、次のセミナー日、早く来ーい!

最終日は、7月でした。

それからの私は、ちょこちょこ勝って、たまに負けて…

結果、「マイナス60」は取り返し、「プラス50」つまり
後半半年で110万円の利益を上げたのです!

前半の半年と後半の半年の違いは、なんだろうと、考えました。

一言で言うと…

あわてない


えっ!?そんな簡単な事!?

いえいえこれが、なかなかできないのです

急激に下がれば、「あわてて」トレンドに乗ろうと、ショートポジション。

でもそこはもう底で、その後、上がる一方!

が~ん ( ̄◇ ̄;)

ロングポジションもてば、上がった後、少しでも下がれば、含み益がどんどん減るのにドキドキして「あわてて」決済。

でもそれは、押し目だっただけなどなど


が~ん( ̄◇ ̄;)

後半は、違いました

急激に下がっても「あわてず」Vチャートと他のテクニカルをチェック!

底で、ロングポジション!やったー!

ロングポジション持って、上がった後、下がっても「あわてず」いやいや、チャートは上がると言っているもん。

落ち着いて待っていられました。

そして、上がり切って決済!

「あわてず、チャートを信じて」これです!!


これからも、雪子先生の教えを信じて、

とりあえず、1億円

を合言葉にがんばります!!










三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!


スポンサーサイト