は~い Syoukohimeでーす!

皆さん、和子さん覗いて下さっていますか? 行きますよ!


今日はドジョウすくいお休みです

小学校時代の思い出話を少ししましょう!

皆さん松ぼっくりご存知ですか?

私は木登りが大好きな女の子でした。

思い出しましたが6年生の時です

徳之島の道は山道で道路かなと言うくらい泥沼があったり雑草があったりの自然な野道でした

私はある日道端で朝からサトウキビを噛んでいました。

そこへ旅人が現れたのです

格好良い若者は○○小学校に行くにはどこの方向ですかと聞かれました。

とっさに私はからかって山の中に入って行く道を教えました

登校して新しい先生が来ると紹介されたのですが、昼になっても来ない、来るはずがないですよね!

山中に入って行ったから、午後になって来たお方が

なんと朝の旅人だったのです

一番前の真ん中に座っている私に気付きました。

にやっと下を向くと近づき頭に手を・・・



痛い  と思ったら、お利口さんとなでられたのです



おかしな出会いの先生でした

池辺 雪子先生の出会いの第一回セミナーの時の同じ席です

偶然とは言え、不思議な出会いです

この先生が私にソロバンをたたきこんで計算の強い子になったのです

この先生に出会えなかったら私は池辺先生との出会いもなかったです

人間は不思議なところで目に見えない糸で結ばれているような気がします。

そんな事ありませんか?

そこのお父さん・・・・他人事のようにPCばかり覗いていますが、たまにはお母ちゃんを連れて高級レストランでお食事タイムでも作らないとお母ちゃんのご機嫌悪くなりますよ!


な~に?お金が無い?

でしたら池辺 雪子先生の本でも買って良く読んでみるとそこにチャートとかの説明がありますからね!


9784594057947.jpg




(雪子Vチャートはカネツさんで見る事が出来ますよ)

ユキコVチャート紹介記事用バナー


いつも拍手して下さっている和子さんは70過ぎなのに1000通貨で始めてもう利益を出し始めたようですよ!

1000通貨単位でのお取引はこちらがお勧め!!

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ




お父さんおいて行かれるよ!

この世の中家にいても小遣いが稼げるように今から努力した方が良いですよ!

このブログの右側に第1位から4位迄のFXの会社がありますから、

そこをクリックするとすぐ口座開設出来ますからね!

パチンコするより面白いですよ!

一緒に一日1万円目標に頑張りませんか?

お父さん又ね!








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!


スポンサーサイト