-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-25 20:00 | カテゴリ:相場以外のこと
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:日記
37.gif


メリークリスマス♪


みなさんはじめまして!

札幌在住のペンネームマリです。

先だっての11月の池辺先生ファンクラブ北海道ツアーで、1日参加させていただいた、大きい女性と言えば分かっていただける方もいるでしょうか(笑)

私もFX初心者ですが今回は相場のお話ではなく、池辺先生と何度かお供させていただいている私が、相場と全く関係のないところでも池辺先生が「何かを持っているお話をしたいと思います!

最近、「何かを持っている」ハンカチ王子で話題の、日ハム本拠地札幌ドームで昨年の7月24日野球のオールスターゲームが開催されました

その時期に池辺先生は札幌で仕事があり、せっかくオールスターゲームがあるなら行きたい!ということで池辺先生はオールスターゲームを見ることとなりました。


写真はクリックすると拡大されます






ドームに到着後、まず最初に驚いたのが

席が最前列であったこと!


札幌ドームでのオールスターゲームは初開催で、もちろん会場は超満員の中、最前列で見れることなど一生ないかも!くらいの確率ですよね!!

そして開会式があり、監督、コーチ、選手の紹介がありました。

開会式終了後、監督、コーチ、選手がそれぞれファンサービスでサインボールを観客席に投げて、その内のひとつが池辺先生の手元に・・・ 


最初サインだけでは良く分かりませんでしたが、背番号を見ると・・・


「88」番・・・ 池辺先生の座った席はセリーグ側・・


原監督のサインボールじゃないですかぁ!!

そしてそして、池辺先生が受け取ったサインボール、原監督のチーム巨人のその後は・・・

昨年セリーグを制し、日本シリーズまでをも制しているのです!!

ちょっとゾッとしませんでしたか!?


「何かを持っている」池辺先生は、周りの人達の運をも上げてしまうパワーの持ち主だということを、改めて知ることができたエピソードでした。




池辺先生と一緒に勉強して、そして楽しい時間も一緒に過ごさせてもらって、みなさんも一緒に運を上げていきましょうね。




ちなみに本日クリスマスですが、現在札幌では第30回さっぽろホワイトイルミネーションが開催されています。

写真では分かりづらいですが、一応雪が積もっていますので、少しでも札幌の綺麗なクリスマスを感じていただき、札幌に旅行に行きたい!

と思っていただけると嬉しいです♪




写真はクリックすると拡大されます








写真はクリックすると拡大されます








写真はクリックすると拡大されます










それでは良いクリスマスを!








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
