-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-22 20:00 | カテゴリ:Vチャートのできるまで
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
37.gif


・・今日は雪子で~す  (2回目)

株投資から商品先物相場の取引

初めて、ローソク足を知った時の衝撃から
チャートに、ひきよせられて

もう遠い昔、25年以上前、自分からの勉強はせず、

(クラブメンバーあらっ!雪子先生のそんな時代があったんだ~))

投資顧問の先生に頼っていたのですが、その先生が[(株)]の時代は終わり(日経平均が、大天井38800円)で、これからは、商品先物の時代ですよ!!

との言葉に、私もうなずくものがありました。

初めて株を買った(40年前)ときに、1000株で、5万円10万円の、銘柄が、バブル期は、100万円200万円の金額でしか、買えない状況でした。


そして、商品時代へ

先生の説明を受け紹介された、商品会社訪問(現在FX会社訪問は必ずします)し、その雰囲気は、

「仕手筋」の彼女でもきたの””?

という感じ  

全く女性には、無縁というくらいの(商品先物)時代でした。
  [(現在は、特に貴金属(金)に、女性多数参加取引してますね)]

取引開始  ・・ドキドキコーン3枚買い ゴム5枚買い 大豆3枚売り」・・等々

立会時間が決まっていて、その後「セリ」(値段を競う)というものも聞いて取引しました。

株との違いは限月があり、少し知識、意味がわかりかけたときに、頼りの先生が、この世からさよなら””で、1人になった私は、商品取引やめようと思い担当者に電話しましたが、アドバイスするから、続けましょう!!

で、~~現在の私がいます。

大利益  大損失 を数回繰り返し、株投資では、味わっていない現実に、  

  
 相場ってな~に!!




Vチャート誕生


   いよいよ次回私の(YkikoVチャートが誕生)本格的勉強がスタートしました

先日、ファンクラブメンバーの  第1回忘年会をしました。
 

*メールマガジンでは動画の公開予定を書きましたが、次回掲載いたします!またのお越しをお待ちしています~!

アットホームな様子をご覧にいらしてくださいね!!
      








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!

FC2 Management
