2010-12-23 20:00 | カテゴリ:夢人の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
37.gif


日曜日主人と喧嘩してしまい、なかなか落ち着いてFX ができませんでした。

子供もなぜか機嫌が悪く、夜に何回も夜泣きをして、寝つきがよくなく、大変でした。

親の喧嘩で子供が情緒不安定になるというのは本当の話だなぁと思いました。

これから子供のために、FXのためにもできるだけ主人と仲良くしようと思いました。

子育ての時間はなかなか思うとおりにはいきません。

FXは土、日以外にほぼ24時間で動いてる為、落ち着きの時間が決まりにくい子育ての生活にびったりにあってると思いましたが、子供が情緒不安定だと何もできなくなります

根本の原因を探ると自分にありますので、家族が皆仲良しでありやはり、情緒安定していないと、FXをやること自体が難しくなりますし、冷静でFX と向き合うこともできなくなります。

雪子先生からFX をやる以上、勇気と忍耐力が必要という指導をいただいたことがあります。

本当におっしゃるとおりだと思います。

今回の喧嘩でさらに思ったのはFX をやるには根本的に落ち着きが必要だなぁと思いました。

冷静さを失うとテクの分析がまず無理になってしまいます

12月21日の夜、主人と仲直りをして、子供を寝かせてから、少しFX をやろうと思い、Vチャートを開きました。

ドル円の60分足でちょうどハラミが出まして、下のRSI を見ると、ダイバージェンスのように見えましたので、新規で83.70でポジションを買いで持ち、83.82の指値で決済してもらうようにと指示を出した後、ベッドに入りました。

4時まで何とか寝れたものの、子供の大泣きで2回目起こされましたので、目がぱっちり覚めてしまいました。

ふっと携帯を見ると、83.82で決済のメールが入りましたので、いつもよりうれしかったです



チャート図はクリックすると拡大されます








喧嘩はもういらないです。

家族の協力は何より大事だなぁとつくづく思いました。

家族も、FXもすべて順調にいくように祈る夢人でした^^♪








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト