-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
37.gif

ハ~イ 初心者のSyoukohimeですよ~ 拍手の準備OKですか?和子さん今日も覗いていますか?いくよ~

Himeは今日もオーストラリアの田んぼでドジョウすくい(豪ドル)を頑張りました!
ドジョウのつもりだったのに籠一杯のウナギが釣れたましたよ

えっ ドジョウすくいでウナギがつれた?ちょっとそこのお父さん・・・・

変な質問しないでね?説明するよ!ドジョウよりウナギは大きいでしょう!

ドジョウが10Pipsならウナギは50Pipsって事です。

な~に?変な事言うな?だってhimeは初心者なんです

だから雪子先生のVチャートと言うヒゲの無い陽線陰線の長かったり短かったりする線で1分5分15分30分と言うふうに時間で一本づつ上に行ったり下に行ったりして自然にグラフが出来るのよね!

チャートと言うんだけど!
売買ポイントが、わかりやすいのよ!!
わかんなかったら雪子先生の本を読んでね!チャートの事も良く解るから!


9784594057947.jpg



YukikoVチャートは月、週、日足はもちろん、
時間 分足は、カネツFX(株)でしか、みることできないですよ!!)

ユキコVチャート紹介記事用バナー


ちょっと又そこのお兄さん・・・な~に?この前の話しの続きはどうなったの?

あそうだ熱病の話ね!そうそうFXにつながっていると言うお話ね!
そうなんです。私は熱が下がってからは後遺症で馬鹿になったり正常になったりの繰り返しでした

今でもはっきりと馬鹿になる時の脳の動きを覚えています。

馬鹿になる寸前にきれいなハトロン紙の中心に一点の針の先位の小さな点が出来、ゆっくりと渦をまき始めます。

段々と早くなり、しまいには渦巻の中に吸い込まれて意識を失います

父がほっぺをたたいて呼びかけている声で目が覚めます。何日も馬鹿になっていたらしいですけど私は寝て起きたって感じです。

そこで学校の担任の先生がこう言う子には一つの事をたたき込めば病気は治ると言ってソロバンを毎日させられました。

なるほどのみ込みが早くあっと言う間に級をとりだして正常な時間が長くなりました。

中学になって馬鹿になりそうな点が出来ても精神力でコントロールを覚え渦巻に吸い込まれなくなりました

私はその頃から数字だけは大好きで計算の速い子供に変身したようです

今でもFXをやっていて雪子先生のVチャートに凄く興味があり、ドジョウすくいの役にたっています。

山あり谷あり、間違って山で買わなければ良いし。

谷で売らなければ良いし、チャートさえよく勉強すれば損をしないで時給アップが出来ます!良いでしょう!またね~









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
