-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-03-19 17:52 | カテゴリ:franの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
こんにちは、franです。


2月にファンクラブの旅行に初めて、参加させて頂きました!

本当に楽しい旅行だったので、是非、皆様にも聞いて頂きたいと思いました。

読んでください


その旅行の前日は東京は45年ぶりの大雪となった大変な日でした。


当日の朝8時半頃、先生からお電話を頂き、残念ながら旅行の中止を伝えられて、

その時、外を見てみたら、雪は止んでいましたが、

東京は横殴りの大雨でした。


然しながら、雨は10時頃には止んでお日様が射してきました。


私はこれは、旅行に行く事になるかもしれない

(何てたって、先生は大強運の持ち主ですから!!)


とスタンバイして待っていると、案の定、先生からのお電話で、

行ける人だけで行きましょう」と、

もちろん、私も即答で

「はい、行きましょう」と

予定通り、東京駅で待ち合わせを決行しました。


東京駅は大混乱で、人でごった返している中、

とても簡単に先生にお会いできました。


何故ならば、先生はオーラが輝いて、直ぐに、目に飛び込んできたのです。


そして、私がとても驚いたのは、あの大雪の後の道の悪い中、

更に横殴りの大雨の中を、皆さんの新幹線のチケットの

キャンセル(返金出来るようにと・・・)に先生は向かってくださったのでした。

(十数名分のチケットと先生は私鉄沿線にお住まいなので、

わざわざ、JRの駅までお出になられて、

そこで、初めて、新幹線が動き出したことを知ったのでした!)


本当にびっくりしましたし、先生は良い方だなと尊敬しました。

私だったら、「これは仕方ない」と考えて、行かないなあと思ったので・・・・。


そして、旅先は仙台の松島でした。

024.jpg

028.jpg



幹事様達の心づくしで、最高のおもてなしをして頂きました。

一流旅館に特別にお願いをして下さった特別のお料理


そして、今までの中で一番と思える朝食ヴィフェ。

それから、こんなに美味しい牛タンなんて食べたことが無いと思った、

牛タン。とろけるようなお肉でした。素晴らしかったです。


何よりも、相場の勉強をしていらっしゃる方たちとの交流は本当に楽しいものでした

皆様、志向が高いので、いい刺激になりました。


温泉とお食事のあとは勉強会。

パソコン持参で来てくださった方も居ました。


先生はそのお勉強会でも、それ以外のどんな時にも生徒さん達の個別の相談に熱心に答えられていて、

本当に先生の情熱と誠意を感じました



その時はちょうど日経平均が大きく下がった時でしたが、

先生が「大丈夫、目指すところは上なんだから」と色々な視点からご説明を頂いて、

やはり、しっかりと相場は戻りました。


今も、押しが入っていますが、日々、先生が送ってくださる

メルマガでしっかりと確認をさせて頂いています。


だから、不安に思うことがありません。


とにかく、大きな行き先、流れを把握していればいいんだと思っています


今は押しが入るとラッキー!と拾わせて頂いています。


先生のファンクラブに入るとこんな素敵な温かく、熱い指導が受けられるなんて、本当にラッキーで、幸せな事と思います。

自分はツイテイルなあ~と、旅行中、何度も思いました。


初めての旅行の参加でしたが、心に残る素敵な旅行でした。


今回、大雪の影響で参加できなかった方々、またいつかご一緒出来ることを楽しみにしています。


先生、幹事様方、ご参加された方々、皆様、有難うございました!



Yukikoより

寒~いカナダから、暖かい日本に一時帰国され、

とってもよいタイミングで旅行懇親会参加でき本当に良かったですね♪♪


せっかく企画したのだから、絶対行きたかった事がかなってよかったですが、

交通機関がマヒで参加できなかった方も次回は是非参加できますよう、季節を考慮しますね!


2月でしたので、松島湾からの景色と瑞巌寺境内の雪景色ですが。

読者の皆様ご覧くださいませ!


相場は、現在乱高下していますが、

テクニカル指標の見方使い方をしっかりマスターし

マネーマネジメントを心掛ければ


短期売買でもスイングトレードでも長期(金利狙いポジ)用運用でも楽しく乗りこなせますよ!


皆様の応援を心からしております。!(^^)!


チャンスは、今!

>>増税前♪春満開キャンペーンはこちらをクリック





1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/258-f0068e82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。