-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-01-13 00:00 | カテゴリ:スギちゃんの日記
すぎチャンで~す。

前回(1月6日)のブログで墨坂神社に初詣に行き、

おみくじを引いた事について、

友人(ガネーシャ)に言われて、なるほどなるほどと感じたので補足します。


ガチャガチャと振って小さな穴から出てきた棒に書いてあったのが

(69番)で、苦「9」労「6」するかと、嫌な数字
だなと、とっさに思いましたが、

友人(ガネーシャ)が言うには

(96番)ちゃうで(69番)やで、苦労するの「反対」は、なんやねん、「楽」するやん、ええ数字やん。

なるほどなるほど(^o^) それで69番のおみくじは(末吉)やったんやろ、これも最高にええやん (^^)♪ 


わからんか「吉」言うたらな、上から大吉、中吉、小吉、末吉やん、

「大吉」を引いたらみんな喜ぶけどなぁ~ 

「大吉」はもう天井打って下がるしかないねん。

せやけどな「末吉」はやな「吉」ではもう下ないやろ、

上しかないやん。喜こばなあかんやん。


せやけどね下に「大凶」あるで、 

あほか、いま「吉」の話ししてんねん 

そんなうしろむきな事考えてたら、儲からんし、ひとはよってこんで、

常にものごとはやな、ええほうに考えてやな、

あかるく、まえむきで、まわりの人間を笑らわさなあかんで、

ひとのあつまるところ情報ありやん、


相場で儲けてさい銭多めに入れてや。

神社も物入りやさかいな。

わかりました!!!?? 

そやけどあんたインドの神様とちゃうのうるさいなー 

正月はひまやさかい手伝いにきてんねん、

日本の神さんとは、むかしから仲ええねん、

しらんか {しらんわ} 日本の酒うまいしな 

そうや、ええこと教えたったんやさかい、つぎ来るとき酒もって来なあかんで、

春までおるからな と、言うようなゆめをみたような気がしました。

やはり上しかないですね(^o^)


すぎチャンでした。  


Yukikoより

ホッとなお話よいですね~!!


インドからもお手伝いにくるのですか?


私は、宇宙からのメッセージ

12年に一度の大幸運時代とか・・・


振り返ってみたら、すぎチャンとめぐりあったこと

皆様と巡り合えたことすべて感謝、感謝です。



笑う門には福来る

笑いながら、楽しみながら・・・・

福運をぐっとかみしめながら・・ですね!(^^)!


ありがとう!

有難う!

VVVVVVVV
     





1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/255-8e5b4f49
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。