2013-12-09 20:00 | カテゴリ:スギちゃんの日記
すぎチャンで~す。

寒さも厳しくなりましたが、ファンクラブのみなさんお元気ですか。

風邪などで体調をくずさないで下さいね。


すぎチャンは奈良の田舎を住み家(奈良の北海道と言われています(>_<))

にしていますので、外に出るときは完全防備ですよ。

ここで体調不良になると、年末に賭けてのチャンスを逃しますからね。


ドル円も日経225も良い押し目がはいりましたね。

池辺先生の予想どうりです。

ドル円、日経225を5日6日に買い仕込みました

そのことを今日(9日)ブログに載せようと思っていましたのに、

アッと言う間に戻り、買値は控えます(^o^) 


来週は日本時間の18・19日(ニューヨーク時間17・18日)に

FOMCの会合が開かれますが、

雇用統計も予想通りで、そんなに良いとは考えられないので、

QE3の今年度の縮小はほぼ見送りかもね。


そうするといよいよ年末に向けて、

ドル円105円、日経225の16500円見えてきましたね

池辺先生、福の神さま、お願いしま~す。


今回は貧乏神さん邪魔しないようにお願いします(^_-)

調子に乗ったときにがツンとやって下さいね('_')


来年1月中ごろに東京で池辺先生を囲んで、

有意義な新年会
を考えてます。


ちょいワル松木先生(池辺先生のファンで参加したいんだって)も参加しますよ。

相場も人生も楽しくやりましょう。

失敗した時も成功した時も、ともに話せる友達をファンクラブでたくさん作りましょう。

                                     
すぎチャンでした。



Yukikoより

相場は、押し目または、戻りなのか?

相場の未来は?


太陽はどちらに輝いているのかさえ

わかれば
、自分のポジメイクが、

ピンポイントでわかりますね!!


1泊どまりの新年会懇親会にご参加できない皆様へ

スギちゃんが、新年会を企画してくれましたので、

皆様と楽しい時を過ごしましょうネ!!









1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/250-2202ac1f