2013-11-15 09:46 | カテゴリ:スギちゃんの日記
すぎチャンです。

意外と早く、日経225は15000円台に乗せましたね(^_^)

池辺先生とファンクラブの皆様の念力で、年末16500もありそでーす♪



ドル円も100円突破ですね。



すぎチャンの予感は意外と当りますよ。 

最近では、楽天3勝2敗で迎えた日本シリーズ第6戦、楽天(田中)巨人(菅野)の投げ合いで、菅野の勝利見事当てました



マー君がまさか負けるとは、ほとんどの方が思ってなかったので、賭けでおいしくいただきました(^_^)

証人は今月2日ゴルフ参加者の人達でーす。



池辺先生もそうですが、すぎチャンも付き合う人は、みんな不思議と良くなるんですよ。

参考になる話(人生論等)も良くするので特に男性にはモテモテです。



女性にもモテモテになりたいですが、なんせ男兄弟の中で育った関係で(シャイです)いまだに初対面の女性は苦手でアガリます(>_<)



さてさて2013年もあと少しとなりました。

良い年末になるようにファンクラブの皆さん頑張りましょうー。



来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、池辺先生、ファンクラブの皆さん、すぎチャン、鬼も一緒になって一億円以上ゲットを目指して大笑いしましょう



池辺先生、微力ながらすぎチャンも応援しますからね やるぞ、やるぞで笑いましょう。

家族、他人の長所だけを見れば人生明るくなりまっせ。

福の神も笑いと明るいところが大好きですよ。


貧乏神もこけるぐらい笑いで見方につけましょう

儲ける秘訣ですよ。



12月はクリスマスがあるの忘れてました。

クリスマス相場でプレゼントをゲットしましょう!

                                                               

                                      すぎチャンでした。





Yukikoより

スギちゃんのパワフルに「かんぱ~い」!!


さーフャンクラブメンバーの皆様も読者の皆様も、

あれ~・・・・とみていないで 

1億・・・・10億も目指して

大勝利するぞ!!と・・


大三角もみ合い上放れしたので、

日経平均もドル円も超絶好調ですね!


大拍手(クリック)、ハートマークも(クリック)、

応援のクリックお願いしますね!(^^)!






1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/249-40ef6eaf