-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-07 00:05 | カテゴリ:スギちゃんの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:投資日記
すぎチャンです!   

11月2日に会社の社内ゴルフコンペに参加させてもらい、行ってきましたぁー♪


結果は14位(参加24名、スコアーは三桁です^^)で、なんとなんと張本勲のサイン入りバットと色紙をゲットしました。

色紙には先日亡くなられた川上哲治(巨人)さんに教えられた「一打 一生」と書かれてました。

11位ですと現役の日ハム 中田翔(4番バッター)が使っていたサイン入りバットと色紙でしたぁーーー残念 厚かましいか(笑)


なんでこの様な景品がでるかと言いますと、この会社に、元、日ハムの選手が顧問として活躍されているからです

ドライバーもビックリするほど飛びますよ。

100ヤード近くらくらく置いていかれます。


社内の雰囲気は、会長、社長初め大変明るく良い会社ですよ。

特に社長は明るいです。

また会長は、お客さまを儲けさせよーと言うのが口癖です。

営業社員の方々頑張ってくださいよ。

へた打たないようにね(笑)


数年前に池辺先生と札幌ドームでオールスターゲームを観ていた時は、5回が終わると観客席に選手のサイン入りボールが投げ込まれ、みんなが慌てるのでビールはこぼれるは、弁当は飛ぶはで、ひっちゃか、めっちゃかでしたが、なんとユキちゃん(失礼しました)の好きな番号88(巨人原監督)が、かってに懐に転がってきて大喜びでした。 

お互い野球に縁がありますね。  


なんかの機会でフアンクラブの方に景品で野球にまつわる物を顧問に頼んでみます。


相場の方は今月、株の空売り規制の緩和とヘッジファンドの解約(12月末精算)が15日期限なので、下がってますが、為替も株225もぼちぼちですかね。


この辺で仕込んで年末15000円ぐらい、いかないかなぁーと厚かましく期待してます(笑)

すぎチャンでした。


Yukikoより

ゴルフコンペ景品に野球のサイン入りバッドをいただくなんて、とっても楽しくてよいですね~~!VVVVV

札幌ドームでの引き寄せは不思議でした!!

思い出します!(^^)!


日経平均株価(日経225)相場は

年末は、16500円に上昇しているとよいですね!


皆様のパワーで!!

大勝利しましょう!










1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/248-fa6292c7
