2010-12-16 20:00 | カテゴリ:相場談義
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
37.gif


はじめまして!
TOMMYです

私は池辺雪子先生の教材を良きバイブルとして、
FXトレードを頑張っている者です!

この教材です。
→ FXトレーダー育成教材

第1回から第5回まで、まるでスクールに通っているような、
迫力のある講義でした

これまで、FXに関するノウハウを購入したり、
感情にまかせてトレードしていたので、
当然損失が膨らむばかり(´・ω・`)ショボーン

池辺雪子先生は8億円以上のゆるぎない実績があるので、
この教材をしっかり勉強すれば、きっと成果に結びつくと思ったのです。

この教材を勉強してから、少ない金額でトレードを再開しましたが、
負ける気がまったくしません(笑)

一時的にポジションがマイナスになる場合もあるのですが、
トータルでは必ずプラスで決済できているのです

この秘密はポジションサイズと入り口出口の考え方にあります。

つまり、ポジションサイズと入り口を間違えない限り、
利益は手にしたようなものだと思っています。

具体的にはFXトレーダー育成教材の第4回で説明されている内容なのですが、これが私にとっては目からうろこだったのです。

今日もナンピンで含み損をかかえていた、ポンド/円のショート(売り)ポジションが
80Pipsプラスで決済できました

これからも資金管理には気をつけてトレードしたいと思います。

いつか自分も8億円への道が開けますように


あと、この教材のメッセージ動画がありましたね!

http://yukikov.jp/intro_controller.swf










三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト