2013-04-11 20:00 | カテゴリ:謙(けん)の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
皆さんお元気ですか。トレード成功のことと存じます。

謙もじゃんじゃんバリバリ絶好調ですよ。



ごぶさたしている間、

たくさんの出来事がありました。



今年の1月末、池辺先生とファンクラブのみなさんと、

クアラルンプールに行ってきました。

出発日の早朝、成田空港周辺が、大雪となり、

池辺先生がもう少しで飛行機に乗れないところでした。

(というのは、池辺先生は当日、自宅から空港まで、車で来ていたのですが、

高速道路が積雪のため通行止めとなり、一般道へ降りたところ、これまた交通渋滞で

動けなかったのです。)

すったもんだして、JR線でぎりぎり出発時間に間に合いましたが、

出発前に池辺先生は、くたびれたと思います。



謙も今回、予期せぬことが起きました、

クアラルンプール2日目のお昼に、4人で、屋台へ出かけたんですね。

注文は、暑いのでまず、シンガービールを1本、

そうめんの辛い味のたべものを食べました。

「ああ、幸せだな」、と少しだけおなかも落ち着いたとき、足元に何やら、

見慣れないパイナップルのような、いがいがのくだものが、あったんです。

そう、みなさんよくご存じのフルーツの王様ドリアン。

謙は食べたことがなかったので、「今回は絶対トライだな」と。

勢い良く、お兄ちゃんドリアンください。

食べてみると、少し古くなったバナナのような食感で、ほおばると、

くるみのような大きな種が出てきました。

謙には、においも気にならないし、ばぐばぐ食べました。



ところが皆さん、アルコールとドリアンは、一緒に食べると、

毒が体の中で生成されること、知っていましたか?

謙は、その夜、気持ちが悪くなって、トイレに駆け込みました。

次の日から、気持ち悪さと、咳と微熱が出てきてダウン。

3日間ホテルで寝込んでしまいました。

(ドリアンを食べた時は、1週間はアルコールを飲まないこと。)

と後で聞きました。



1_20130411101817.png
2_20130411101822.png




相場の勉強も、しっかり続けています。

2013年は2月の初めに、謙は、相場に迷いました。

いつも、注文を出すときは、迷いながら、なのですが、

いつものとは異なって、自信がなくなったのです。

どうしようと、思いながら

あ、そうだ、こういうときは、池辺先生に、昨年秋いただいていた

カリスマ主婦『池辺雪子』の倍加テク

(皆さん持ってますか?)

をもう一回見てみよう、と1日かけてじっくりと読みなおしました。

そしたらば、

(謙が感じたこと)

この池辺先生の方法は、高度に洗練された、超プロ相場師のテクニック

だなー。



おかげさまで、今は迷いをふっ切って、安部ノミクスに乗って爆発だー。

慎重にそして時に大胆に。GO GO GO



皆さんに感謝しています。













1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/239-27de073d