2013-01-01 00:01 | カテゴリ:南條 孝の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
最近の私は、現在月に1,000万円は稼いでいます。


私が池辺先生に教わったのは、3年位前でしょうか?

FXトレーダー育成教材を受講したメンバーの中で

真っ先に池辺先生の許可を受けて「池辺雪子ファンクラブ」を

作り会長になりました。


それから、池辺先生の追っかけを始めて、どんな些細なことも先生の

口から洩れる言葉を聞いていました。

最初は、ファンクラブのなかでも、飛びぬけて儲け頭でした。



そして、東北の震災です。

株式相場やオプション相場をやっているひとは、全滅で証券会社にも

入れるお金がない、というひどい状態!



その後、私が海外旅行をしている最中、3月17日に為替が1週間後に

AM2時に見るとOKでしたが、AM5時~6時位に、ユダヤ人の秘密結社が

各国の通貨を売り、震災に遭った日本の円だけが強くなり、ユダヤの秘密結社のみ

一人勝ち、なぜ、震災に遭った日本が株が下がるのは当然ではあるが、

円が震災で弱くなってしまうのは、これは、世界中に散らばっているユダヤの

ネットワークの勝利でしょう。



今後は、とても詳しいフランス語で「マッソン」英語で「フリーメイスン」のお話を

しましょうね!

そんなわけで、南條は全てを失いました



でも、池辺先生の教えを基に、南條 孝の涙ぐましい研究の結果

今では、月に1,000万円も当たり前になりました。

V1特別講座のyukikoVチャートも上手に活用できるようになりました。



私の当面の目標は、月/1億円に持ってゆくことです。

私のやり方では、当然、成功すると思います。



これも、すべて、池辺先生のお蔭です。

感謝感謝!!


8日からは、日本中、世界中、仕事と旅行へ出かけていますが、

「ラブ♪ラブ」の旅…大自然のボルネオへ行ってきま~す。



Yukikoから

♪♪1か月1000万円儲けられるようになって

本当におめでとうございます!!

億への道は、近いですね!


南条さんは、Yukikoの無料、有料セミナー何度も参加して、

ご自身も努力されてここまでこれた
のですから…♪


必死の熱意、ポジティブパワーで、

更に、更に大大勝利へ躍進ですね!!

Yukikoも、うれしいです。

南条さんへカンパ~い♪♪













1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/236-9d194be7