-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-28 20:00 | カテゴリ:lalaの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:投資日記
初めまして!
lalaでーす!


『やればできる』

『まずは、やってみましょう』



まさかと思っていたけど、【60の手習い】って本当にあるんですね。

毎日PCの前でFXトレードとにらめっこ状態で運動不足のところへ、

友達から「ストレッチしない?」とお声がかかりました。

行ってびっくり!!

な、な…んと、数十名のおばさま達が演歌に合わせて踊っているではありませんか!

私の人生、演歌といえば年一回の紅白歌合戦ぐらい。。。

それほど遠いものでありました。


とりあえず、体を動かせるならなんでもいいとばかり居座ってみたものの、

ノリの悪さは疑うべくもなく、それはひどいものでした。。。


転機となったのは、先生の「舞台があるから踊ってね!」の一言。

よくまあこの下手な私に声をかけてくださったものよと一念発起。


特訓に次ぐ特訓を重ね、ようやく見られるようになりました。


私としては大学受験の方が楽だったなあと思えた程でした。


出し物はもちろん演歌で田川寿美の「しゃくなげの雨」

いい曲です。


こうしてとりあえずの初舞台。

仲間の応援もあって、どうにか無事、務め終えることが出来ました。

それ以来すっかりはまってしまい、次はこれを、

そしてその次はあれを…と、次々にテーマが浮かびます。


たかはし流ストレッチ音頭会」を見学に来て下さったYukiko先生から

「わたしもやってみたいわ」とのうれしい一言!


先生、ぜひ世田谷支部を作って踊って下さいね!

美容と健康にもいいですよ^^













1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/232-b94ca41f
