-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-16 20:00 | カテゴリ:ANDYの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:マネー
お久しぶりです。
ANDYです!

不純な気持ちの、ANDYは最近、ダンス、囲碁、料理教室、

グランドゴルフ、ナンパなど、いろんな可能性を求めて放浪しています(笑)


この前、感じたのが、体調がどうか? ということです。

早朝にグランドゴルフに、いやいや行ったのですが

その日は、どうも体調がわるいなあー、と実感してました。

やっぱり、集中力に欠けていて、いい加減にプレーしました。

結果は、実力以下でした。

成績わるかったが、お金が関係がないので

そんなにプレッシャーは感じなかったのですが、


その日、事務所にに帰りトレードをしましたら、

やっぱりデイトレードやスキャルはいい加減なトレードになってしまい

いい加減な気持ちで、エントリーに参入してしまいます。

結果は散々でまるで、初心者じゃないか・・・馬鹿馬鹿しい!

人間、寝不足やとても忙しい、また、相場中毒など

カンカンになって、まるでパチンコ中毒のような、

魔境に入ってしまう時があります。

自分で冷静にシナリオをくむことができ、

あせりもなくマイ・シナリオで、


じっくり実行ができればうまく行くでしょう。

ANDYは、まだまだ色気が多くガキなので、

タイミングが合うとすんなり儲け、

不良の生活をしますと、うまく行かない・・・

まあ、まだ生臭い人生もいいかな、と、錯覚しています。












1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/222-e97577c3
