2012-01-06 20:00 | カテゴリ:ウソップの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:マネー
ピノキオ鼻のウソップです(笑)

皆様、新年明けまして、おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

前回の続きです。

ジャカルタに着いたらびっくり!

みんな頭にスカーフを巻いてるではないですか。。。

テロの気配・・・(笑)

インドネシアは憲法29条で信教の自由を保障しているけど、

イスラム教が70%の国らしい。

でも、何故かバリ島は90%がヒンドゥー教・・・

訳が分からない。。。


ジャカルタからバリまでは、

ドメスティック航空会社のライオン航空で行きました。
これ↓
IMG_0360 - コピー



ジャカルタ空港はめちゃめちゃ広くて、

灼熱の中、無料のシャトルバス停まで15分歩きました。

そこから、第2ターミナルに!

成田の様に電車がないので、バスかタクシーでの移動になります。


そして、ライオン航空の搭乗場所でまたびっくり!

ボーディングタイムが書いてないうえに、

搭乗時間がどんどん遅れていきます。。。

あと、30分、

あと、30分・・・

結局、2時間以上待たされました(汗)

みんな地面に座っています!

禁煙場所で平気でたばこを吸っていますwwww

自分も地面に坐って、たばこを吸ってみました(笑)

This is 昭和時代! (スマスマの昭和時代じゃないよ!)

自動販売機があったので、

早速ルピアを使ってみました!

けど、故障中で隣の外人と一緒に首をかしげていました。。。

ペットボトルは10000ルピアでした。

日本円で約100円。

日本とかわらないじゃん!

ちなみに、バリ島で現地の人が飲むお茶の

名前は『テ・ボトル』。

これは甘くてめっちゃ美味しいし、

30円ほどで売ってます♪

日本の午後ティーみたいな味です!



やっとのことでライオン航空に乗ったら、またびっくり!

離陸まで1時間かかりましたwwww

でも、アテンダントがめっちゃかわいい(笑)

前田敦子に激似です^^

そういえば、あっちゃんって日本とアジアのどっかの国との

ハーフみたいですね!

待てる根性があるなら、美女とライオン航空(笑)をオススメします!


(続く・・・)
















1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/217-3475cdfc