-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
37.gif


はじめまして!ペンネームは、謙(けん)です。
役場の職員をしながら、経済自由人を目指し、運よく役場を卒業。
現在は、主夫(主婦の夫版)をしながら池辺雪子先生日本一のトレーダー)に師事、相場の研究中・1枚でトレード実践中。


目標は1億円、期限2015年12月19日

1回目  不思議な出会い

数年前のこと、山梨県八ヶ岳へ2泊3日で、ある有名作家のセミナーにでかけた、謙(けん)は、大阪から来ていた3人の方と同室でした。
セミナーの1日目が終わり、部屋へ戻ってみると、なにやらパソコンを囲んで大阪の3人が騒いでいます。

パソコンをそっと覗くと、がピカピカ点灯を繰り返しています。
なんかきれいだなーと思ったものの、3人の真剣さから、それなーにって、気軽に聞けないふんいきです。

次の日、朝食を一緒にとりながら、あのパソコンのピカピカは何ですか?と聞いてみた。

あ、あれはね、外国為替証拠金取引といってfxというんだよ

何が何やら全然わからない謙(けん)です。

その後、大阪へいってfxについていろいろ教えてもらいました。
fx会社の口座の開き方、売買タイミングなど。
ところが、日々の仕事に追われる毎日で、結果は出ません。
友人とチームを組んで取り組んでみるものの、
結果が出ない。

ある朝、謙(けん)ちょっとこのネットニュース見て、というので見てびっくり、

東京の主婦の方で数億円をfxで稼いだとのこと。

あらら、やはりfxは稼げるんだ。
でも、この方、普通の主婦じゃないよね
どうすれば稼げるんだろう?
謙(けん)は考えた、この方を探して会いに行ってみよう
少しでもfxについて話が聞ければありがたいな。

そう思いながらも、日々の忙しさにまぎれてすっかり忘れてしまっていた。

約1年ほどたったある日、謙(けん)は本屋で衝撃的な本と出合う。
本屋の棚にはfxについての本の山 山 山、その中で






だれかが、この本買え、と言ってくる






9784594057947.jpg


手に取ってみると、あ!あ!あ!すっかり忘れていた、東京の主婦の方の本と分かって、衝撃!

あらら、あの方は池辺雪子さんて言うんだ。
早速ネットで検索、またびっくり、fxセミナーを開いていらっしゃる。

2009,12、19さっそくセミナーに参加した。
池辺さんてどんな方かなー。
fxセミナーの内容より、池辺さんを見に行った謙(けん)。
東京の会場は人の山、500人はいた

いよいよ池辺さんの登場、またまたびっくり!
着物を着ていらしゃって、だから着物トレーダーっていうんだ。
お顔は女神さまのよう、耳は見たことのない福耳。
声は、丁寧で落ちついたものごし中に、厳しさがある。
サイン会では長蛇の列にも関わらず、
一人ひとりに丁寧にサインをしてらした。
謙(けん)もさっそく2冊目の本(フツーの主婦でも億万長者になれた理由)
を買って、サインの列に並ぶ。








(また、だれかが謙に言う)この方に先生になっていただきなさい




帰りの新幹線の中で謙(けん)は考える。

池辺さんに先生になってもらい、fxを教えてもらおう

どうしたら、先生になってもらえるだろうか?

2010.1.12 カネツfx社の池辺さんセミナーに参加。
セミナーまで時間があるので、明治神宮へお参りして
今日は池辺さんへ手紙を持参しての参加だ。

内容は(弟子にしてください。)

さすがお参りしただけあって、500名のうち、抽選で10名しか当たらないTシャツをいただいた。
ラッキー(たらこ唇の魚の絵柄

そうこうしているうちに、謙(けん)の携帯電話が鳴った。
はーい、謙(けん)ですが。

池辺です。(ひえー、超有名な方から電話!おどおど)

あのね、私弟子は取らないんだけど、こんど、有料でわるいんだけど、
連続でセミナーを企画してるから来ない?


kyouzai_banner.gif


(すごく気さくな感じ、有名な方にしては珍しいな~)
はいはい、1番で登録させてください。

謙(けん)は弟子を断られてがっかり。
するとまた誰かが声をかける。



ラッキージャン、気になる人の周りをうろうろしろ!

雪子からの言葉 周りをウロウロしなくてもファンクラブ入会でみなさんとなかよくたのしくやってますよね!!笑

サーサー、有料セミナーの始まりです。
レジスタンスにファンダメンタル、テクニカルにフィボナッチ

何のこっちゃいな???

謙(けん)は、たらこ唇の魚になっていた。

つづく。








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ
