2011-09-05 20:00 | カテゴリ:Yukiko Ikebe先生の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
Yukikoで~す♪
皆様 お久しぶりですね~♪♪

早いもので、9月入りし、今年も、もう後半戦です。
今年の前半は、3.11もあり大変な時代になりましたが、
主婦としての生活もこなしながら、花の教室、Yukiko自身のトレード、テレビ出演、金融雑誌のインタビュー等、そして全国各地でのセミナー続きの中、
7月後半では金融取引所主催(クリック365)のセミナー講師もさせていただきました。!

各セミナー会場では、多数のお客様、そして必ず、フャンクラブメンバーの方との
楽しい出会いがあって、私の人生に想いで深いページができ、感謝と感激の毎日を送らせていただいております。
♪♪フャンクラブメンバーもトレーダー育成教材+DVDで、しっかりトレード頑張っていますよね☆VVVVVVVV

さて、そんな多忙でも
5月末~6月は、南米への旅にでかけました。
ブラジル、アルゼンチン、ペルーの3か国です。
たくさん観光した中でも、Yukikoの心に焼き付いて・・・
世界3大瀑布といわれる[世界一]イグアスの滝では、
Yukikoの大好きな88という[模様ですが)数字が入った幻のちょうちょ発見!!
これを見れた人は、幸せになれる!とか・・
今でも十分幸せですが・・・

taki.jpg



そして、一度は訪れてみたいと夢に見たマチュピチュ

iseki.jpg


(インカ帝国時代の世界遺産)ですが、晴天のもと、素晴らしい観光ができました。
そして、ナスカの地上絵
セスナ機に乗り、不思議な地上絵を眼下に見たとき、
自然と人間のエネルギー、パワーを感じました!

この世に、生を受け 長年無事に生きてこられたじたいに感謝ですが、
海外旅行もすでに40数か国になり、それが、ライフワークへのつながりともなり、
大宇宙、大自然、皆様への感謝の日々が送れますこと、心から有難うございます!!

Yukikoのトレード、相場については、メルマガ読んでくださいね









カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/207-f196842e