2010-12-15 20:00 | カテゴリ:相場談義
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
37.gif


はじめまして、アンディです。 fam_011.gif

私は、FXのトレードのビギナーです。

私は、7月の「池辺雪子先生」のトレーダー育成
セミナーを5回
Vチャートの有料セミナーを1回受講しました。

kyouzai_banner.gif


その後、DVDを何回も見て、今年の9月11日から、初めてトレードを開始しました
口座を、証券会社に2つ、開設しました。

1口座につき、5万円ずつ、×2で10万円入金しました。

アンデイはケチですから、その後は、絶対入金しまい、と決心しました

初めは1万通貨で取引を1ヶ月続けました。

儲けは、何百円、多くて千円、程度しか、一日に儲けませんでした。

雪子先生は最初は、1枚で1年間されたとお聞きしておりましたので、素直に実行しました。
セミナーで勉強した通りの取引をしていましたら、全戦全勝、負け知らずいよいよ、自信がでてきました

やがて、2万通貨になり、3万通貨6万通貨
の取引になりました。

とうとう、10万通貨単位で、トレードをするように
なりました。

10月の末には、5万円の資金が130万円、

2つの口座で、260万円になってました

ところが資金管理がうまくなく、自動ロスカットになったら困る、という恐怖が頭を遮ったのです。

本当は、780%の維持率でしたので問題がなかったのですが、よく眠れないと困る、という理由から、2口座で40万通貨を損切りしまして、維持率を1000%に引き上げて約70万円位損金を出しました。

でも、安心してその夜は、熟睡できました。

結果から、いいますと、100%が自動ロスカットなので、別に損切りしなくてもよかったのです。

持ち越していれば、全部利益になっていました。

私は、1000%の維持率を守るとルールを自分で決めてので、だだ実行しただけです。

雪子先生自分へのルール作りは大変大事なこと

現在は、1口座140万円×2で280万円に復活し、維持率は3000%でトレードしています。

多分、1口座当たり、1000万×2=2000万になるのは、そう遠くないでしょう

すべて、池辺雪子先生の教えを忠実の実行しているだけ!

なんにも、心配しないで、ドンドンお金が増えてきます。

同じファンクラブの仲間の、「南條 孝さん」の豪快な相場のやり方と、ドッチが幸せなのでしょうか。

雪子先生・・・自分の性格にあった取引が、長く続くそして収益につながるでしょう

南條さん、ゴメンネ、ペコリ!








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト