2011-06-23 20:00 | カテゴリ:シルバーマークの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
セミナーオタクのシルバーマークでーす

 10年以上前に可もなく不可もない勤め人生活から抜けて時間的拘束のない
になりましたが、社会との接点はできるだけ広げていきたいと思ってきました。

 当時は今の "Facebook" のような SNS がなく、
たまにローカルなグループなどがその糸口になるぐらいで、
いささか間口の狭いものでした。

 そのごインターネットを利用する人が増え提供される情報・サービスも充実して
きたなかで、ある会社が株式(先物)等の市況を契約者(一般)へ配信するのに
併せセミナーも開催しているのを知り参加
したのがオタクビギナーの始まりです。

 パソコンソフトも MS-DOS版などより Windows版が優勢になり、
その都度PCを買い換えたりしてハードへの投資をしましたが
それなりの勉強になりました。

 そのうち各種データをいろいろ加工した多変量解析式の組み合わせなどにより、
その傾向値を求め先読みするプログラム手法に興味をもつようになり更にそれら
を活用することができないかと思いました。

(次回に続く)











三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/198-e68c8fb8