-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-29 20:00 | カテゴリ:南條 孝の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:投資が大好き
南條です。
私が初めて、株で、2週間で1億の利益を出した話です。
私は、30歳代の半ばの頃です。
「運、鈍、根」の一番「」の話です。

株の勉強はほとんど、したことがない頃です。
それまでは、2000~3000株位しか、売り買いしていませんでした。

あるとき、車で女の娘とデートしていたときに、岩井証券の室田さんから電話があり、
社長、「タクマ」がアメリカで環境関係で注目をあび上がりますよ、
といつもの調子で電話してきました。

なぜか、そのときは2万株買ってくれ、と注文しました。

翌日、倉庫業の組合の会議が組合の事務所で朝からありました。
私はなぜか、「タクマ」が気になり、
トイレに行く振りをして会議はそっちのけで、
組合事務所の公衆電話で何度も岩井証券の室田さんに電話をし、
板情報を聞いては売り板を少し残しては、次々、買い集めました。
400円~450円迄で、40万株買いました。

それを、種玉にしようと思ったのです。

それからは、10万株を回転玉にして上がれば売り、
下ればまた、10万株買い売り買いを繰り返しました。

2週間後、「タクマ」が600円位に上昇しました。
その日は、妻と一緒に健康診断に保健所にいたのですが、
保健所の公衆電話を掛けまくり
妻には内緒で電話にかじりついていました。

株は高値がつくと、大商いとなるので、
また板情報を聞きながら、売りの板を室田さんに聞きながら、
売り板に全ては売らずに売り板にぶつけて行きました。

全てを売り抜けて、とても気分が良い幸せな勝ち誇った気持ちでした。

2週間で1億円、初めて儲けました。









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/194-2aa98aeb
