-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-23 20:00 | カテゴリ:シルバーマークの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
はじめまして
シルバーマークです

18才で小型四輪免許を取得してから半世紀過ぎましたが、

車の運転ではゴールドカードを持っているのが唯一の年の功です。

幼少ころは親の時計をバラバラにしたり、

車を壊したりしましたが物心ついてからは少し創る(宝?)

ことも考えねばと反省したしだいです。


現在ささやかな家を創った位で自慢できませんが、

3.11で家や命を失った人々に比べ、

いま無事に生きていることに感謝しているところです。


これからさらに勉強し知識や経験を生かして人々の

命や財産を安全で豊かにしていくため役立てればと

思っています。

次回は3.11当日の経験をお伝えします!


Yukikoから

シルバーマークさんとYukikoは、
なが~い ふる~い 
よき友達、また人生の先輩ですね
これからもお互いに、100歳以上まで健康第一で、
相場(もちろんFX☆株☆商品先物☆)も生涯勉強!
利益も確保しつづけ、長生き目指して頑張りましょう!
♪質も量もですね~♪










三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/191-e6d41c0e
