-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-17 20:00 | カテゴリ:夢人の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
37.gif


始めまして、夢人です^^子育てしながら、毎日億万長者のを見ながらFXを頑張ってます♪

子育て主婦軍団の1人です♪

最近雪子先生のファンクラブに入ったおかけで、少しずつFXで利益を上げてますので、平日になるとわくわくして楽しいです♪♪

私は今年の2月からFX を本気で始めました。最初は一気に運がよく70万を儲けましたが、もったいない損切りをして、どんどん減っていって、元本まで減りそうになりました

トレードをするのも怖くなって、このままだとだめだなぁと思い、勉強しようと思いました

アマゾンで、FXの本を検索していくうちに、雪子先生の本と出合いました。

8億稼げたってすごい人だなぁと思い、本を次々と購入しました。

たくさんのFXの本、セミナーでは、まず損切りをすることという話を教えられます。

毎日損切りができるのは本当にプロ中のプロだなぁといつも思います。なかなか私のような初心者は損切りばかりをしてしまうと自信が無くなり、トレードをするのを怖くなり、できなくなります。

先生の本では、セミナーでもいつもおっしゃってるのは資金管理が一番大事だという話です。

私のような初心者はそれが一番簡単にできるのではないかと思いました。

実際資金をしっかり管理していると、損切りを少なく済みましたし、利益も少しずつ上げるようになりました。


『あの4億円脱税主婦が教える FX勝利の真髄』第7章「証拠金の最大50%まで」ルールを是非読んでみてください~~






[資金の50%程度にとどめておくと、相場が思ったのと反対に行ったときでも、かなりの程度、耐えることができます。…] 

[逆に普段からいっぱいの50%まで持ってしまうと、そうしたチャンスの時に身動きが取れなくなってしまいます。ですから、普段は余裕を持って20%~30%といった水準にとどめるようにしているのです…]

私のやり方としては、毎日三京さんのウルトラチャートカネツさんのVチャートを開いて、まず大まかなトレード方向を確認して、買いか売りかをポジションを持ちます。

決済はほとんど指値で10pipsくらいで入れておきます。

60%の確率で、その日のうちに決済してくれますが、残りの39%は2,3日、一週間を待つと、決済に引っかかりますので、本当に損切り必要なのは残りの2%くらいしかないです。

もちろん、場合によって、一回の損切りが大きいときもありますが、勝率が98%ですので、トータルを見ると儲かってます。

私の目標としては、もっとチャートを読めるようになって、指値でポジションを持つことができるようになることです。

私の課題としては、一回の損切りの金額をできるだけ抑えることです

ではでは、今日はこのあたりしますので、また次回発表しますね^^♪

皆さん、Fxのやり方はそれぞれですので、是非自分にあうやり方を見つけて、ガツガツ儲けてくださいね。








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ











スポンサーサイト
