-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-30 20:00 | カテゴリ:夢人の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
こんにちは!

夢人です

最近毎日戦争です
一歳5ヶ月の長男、1ヶ月の次男の世話は本当に大変です

なぜか長男の時より次男がよく泣く気がします。
抱っこすると静かですが、少し下ろすだけでも泣きます。
一日中抱っこしてる感じで、何もできません。
もしかして長男にいじめられて、命の危機を感じるからよく泣くかもしれませんね
と旦那がジョークを混じりながら言ってました。

半月前、長男はテレビのリモコンを次男に向けて投げてきて、次男の頭に当たりました。
一週間前、長男は次男の顔を引っかいて、次男の右目頭の皮がむけてしまいました……

本当に怖いです。長男が動き回るので、次男の身に何が起こるか不安で仕方がありません。
 
この状況で、最近パソコンを見る時間もどんどん少なくなりました。

FXはスキャルでチョコチョコやってますが、不調です。

自分にあったやり方を探してますが、、、ロスカットされたせいか、気持ちが揺れて、うまくいきません。

0からFXを勉強し始めないといけませんね


落ち着いて落ち着いて』と自分に言い聞かせてます。

また、FXの調子が出てきましたら、皆様に報告しますね。







三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/183-c4d7a2a8
